ヒデさんから合宿に参加した感想をいただきました

4f7UXzzzuOctnPh1452771457_1452771472

 

私が2015年7月~9月までにの3か月間実施した

【店舗せどりマスター合宿】の感想を東京都在住の

ヒデさんよりいただきました。

その内容をご紹介しますのでご覧くださいませ。


 

今回のりを先生のせどり合宿に参加いたしましたヒデと申します。

せどりのセミナーはたくさんありますが、

私がのりを先生のセミナーを受講した理由、

セミナーの印象、メッセージなどを記載いたします。

 

1:のりを先生のセミナーを受講した理由

○仕入れツアーなどの対面でのセミナー内容があった。。
 世の中にはご自身で実績がないにもかかわらず、

セミナーを開催している人もいらっしゃいます。

自分が稼いでいないのに、他の人を稼がせることなどできません。

仕入れツアーなどの対面でのレクチャーをしている方のほうが

信頼できると考えました。

 

○他のメンバーと交流する場が提供されていた。

 メンバー同士の交流の場を提供していることを重視しました。

実際メンバー同士のチャットワークでの情報交換で

とても貴重な情報をいただくことができました。

 

メンバーの失敗談、稼げる商品情報、転売の小技など、

実際にせどりに取り組んでいるからこそ知っている

生の情報をいただけたことに感謝しております。

 

○仕事に誠意があると感じた。
 ブログ、メルマガを読んでいると、

講師の人柄が分かってくると思います。「温かい人柄の人だな~。」、

「仕事に誠意がある人だな~。」と感じたことが決め手となりました。

 

2:のりを先生のセミナーの印象

○セミナーの内容
 店舗せどりについてのセミナーでした。

主な仕入れ先は家電量販店とホームセンターです。

のりを先生の最も得意とするカテゴリーは家電、

ホーム&キッチン、おもちゃです。

 

家電とホーム&キッチンでは生産終了品、季節性の型落ち品、

処分品などが主な仕入れ対象となります。

値崩れしにくい商品が多いというメリットが大きいです。

マニュアルでは店舗でどのようにして仕入れ対象を絞り込むか

というノウハウを学ぶことができました。

 

家電、ホーム&キッチン、おもちゃの仕入れ対象商品は

大型のものも多いため、車での移動のほうが有利です。

 

○受講生の成果
 副業のメンバーでは月収20万~30万円くらい稼いでいる方が多く、

本業では月収50万円から100万円くらい稼いでいる方が多いという

印象を受けました。

 

3:のりを先生のセミナーの受講を検討されている方へのメッセージ


 せどりのセミナーは玉石混合です。

どちらかというと玉(ぎょく)は少なく、

石っころのほうが多いようです(笑)

のりを先生のセミナーは間違いなく玉(ぎょく)です。

特に家電、ホーム&キッチン、おもちゃのカテゴリーで

せどりの実績を伸ばしたいのであれば、

のりを先生のセミナーを受講することを強くお勧めいたします。

 


ヒデさんコメントありがとうございました。

 

ヒデさんは中古パソコンの転売を得意とされている方で、

今回の企画を開始した当初はせどりは

ほとんど未経験という状態からの参加でしたが

呑み込みが早く、みるみる知識を付けて成長されています。

 

得意分野のPCパーツ関連での仕入れが順調に伸びてきているので

これからの飛躍が楽しみな方です。

 

ヒデさんコメントありがとうございました。

 

4f7UXzzzuOctnPh1452771457_1452771472

RETURN TOP

LINE限定情報はこちらから

2016-02-14_162721

管理人 のりを

BNt0_uqlpb3LSYx1448468911_1448468948 (1)

ネットビジネス専業でごはんを食べています^^
釣りとライブ鑑賞と温泉旅行が大好きな44歳。

どこにでもいる平凡なサラリーマン生活を送っていましたが、2011年の東日本大震災がきっかけで独立し起業しました。

そして2012年11月より【せどり】を始めたところ、2ヶ月目で月収85万を達成してしまいビックリ!

そして2013年12月には節税のために法人化。

今では週2,3日の労働ですが、
月平均の利益が100万を超えています。
普段は好きな時間におきて、昼は奥さんと美味しいランチめぐりを楽しんでいます。

詳細なプロフィールはこちらからどうぞ。

のりを実績

動画はこちらから

ツイッターはこちら

カテゴリー

過去の記事はこちらから

おすすめ価格改定ツール

file2_55376